カネヨシプレイス(みよし市三好町)で12月6日、「みよし音楽祭2026」が開催される。主催はみよし市と同市教育委員会。
カネヨシプレイスで「みよし音楽祭」 市民演奏家に出場呼びかけ
みよし市民らを対象に、「気軽に音楽を楽しむことができる機会を作り、音楽を通して人々の交流の輪を広げ、来場者に笑顔と音楽を届ける」ことを目的に、2024年に初めて開催した同音楽祭。
3回目となる今回は、カネヨシプレイスの大ホールとロビーの2会場で、楽器演奏、合唱、アカペラ、ゴスペルなど、個人・団体による演奏の披露を予定している。
現在、参加者を募集している。対象は、みよし市内在住・在勤・在学のメンバーで活動しており、 同音楽祭の趣旨に賛同する個人・団体。応募多数の場合は主催者側で選考を行い、出演者を決める。参加無料。6月30日まで受け付ける。